Wedge Motorcycleのブログです。
日々の情報アップしていきますので、チェックよろしくです!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< リペアペイント☆ | main | ゴールデンウィーク☆ >>
SUZUKI VOLTY CUSTOM☆
category: - | author: wedge-pf
0
    ボルティーカスタム完成いたしました!!!



    ベース車両としてはあまり見かけませんね。
    エンジンもそうですがグラトラと共通部品が多いです。



    足廻りはビックボーイのスイングアームとリムを使用して18インチ化。
    前後ファイアーストーンです。



    ボンネビルタンクは下2cmほどカットしてバランス調整☆





    タンクにボリュームがあるのでサイドカバーはあえて純正のままです。



    エンジンも耐熱ブラックペイントにカバー類はポリッシュ☆
    おまけにCRキャブ装着。



    ワンオフ2本だしマフラーにエンドはブラス☆
    味が出てくるのも楽しみの1つ。



    ギリ2人乗りシート(笑)は本革を使用。
    これまた味が出てきたらイイ感じでしょうね☆



    ハンドル廻りもスッキリ!!ミニスイッチに配線中通し。
    マスターシリンダもミニタイプ☆



    タンクはPagan Goldキャンディー☆
    ワンポイントロゴがさり気ない。。。



    フレームもさり気なくガンメタでペイント!
    追加、追加でフルカスタムになりました(笑)

    S様ありがとうございました!!!


    Wedge paint factory
    http://www.wedge-paintfactory.com

    face book
    https://www.facebook.com/WedgePaintFactory
    comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    はじめまして。神戸のボルティ乗りです。
    ボルティは代車で乗っていたのですが、頑丈なエンジン、オヤジでも乗りこなせる感じが気に入りそのまま譲ってもらい、これからも寿命まで乗り続けるつもりですが、
    ボルティ単体での凡用パーツを中々、見つけられずカスタムは諦めかけてた時にこちらを拝見致しました。ものすごく素晴らしいボルティですね。
    憧れます。いきなりで大変失礼ですが、持ち込みの場合、同じようなカスタムでの費用と工期などをよろしければお聞かせ願えませんでしょうか。
    是非お願い致します。
    by 山川 (2016/04/01 1:36 AM)
    はじめまして。コメントありがとうございます。もし宜しければメール頂ければ細かなお見積もりをご連絡させて頂きます。お客様のご予算に合わせてのカスタムプランもご提案いたします。wedge352pf@yahoo.co.jp 宜しくお願い致します。
    by wedge (2016/04/01 10:06 PM)






    この記事のトラックバックURL : http://blog.wedge-motorcycle.tokyo/trackback/955223
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH